今回ご紹介するくすぐり動画があるAVは、「女体拷〇研究所 THE THIRD JUDAS(ユダ)Episode-14 紅蓮の捜査官哭く爆肉処刑台 残虐な雁字搦め拷〇に秘唇発狂の宴 高城彩」です。
このAVの見どころは
・関西弁で強気なたくましい女捜査官がくすぐりによる屈辱的な責めを受けるシーン ・羞恥を煽る男優の卓越な言葉責め
このAVは私の大好きな「BabyEntertainment」さんの作品です。
女捜査官が敵の組織に囚われ、屈辱的なくすぐりを受けるという、毎度最高に興奮するパターンです。
さらにこの作品の特筆するべきは、今まで以上に強気で演技が上手い高城彩演じる女捜査官と屈辱的な言葉責めをする男優のやりとりが最高です。
捕まった瞬間からかなり反抗的な態度をとる女捜査官。
この時点でこんな生意気な子をくすぐったらどんな反応をしてくれるのかと妄想が膨らみます。
男優がくすぐる前に「これからくすぐりをする」みたいな発言をすると、女優が一気に怯えるように身体が反応します。
いざ男優たちがくすぐり出すと、女捜査官は笑うのを我慢し、悔しがるような表情をするのがたまりません。
男優が「くすぐってるんだから楽しく笑ったらどうですか?」など言いますが、女捜査官は頑なに我慢します。
さらにその後女捜査官は「やめろやっ」「我慢できるわ」など関西弁で強気な言葉を出しますが、最終的に電マとくすぐりよる責めで「やめて~」と泣き喚きます。
私が夢見るような強気な女性がくすぐりにより、堕とされるシーンが見れました。
今まで見た作品の中で女優の演技が最も上手いと言っても過言ではないくらいで、かなりお気に入りの作品です。
そんなくすぐりシーンがあるのは37:28あたり~
本編動画のご購入は以下リンクです。
コメント