G-M8ZQ86QGHD くすぐり情報59 くすぐりに激弱な清楚系美女の由愛可奈を執拗にくすぐる - くすぐり情報公開屋

くすぐり情報59 くすぐりに激弱な清楚系美女の由愛可奈を執拗にくすぐる

くすぐり情報 AV

今回ご紹介するくすぐり動画があるAVは「絶頂不覚!緊縛強制イカセ 由愛可奈」です。

このAVの見どころは

・清楚系美女の由愛可奈が複数人の男にくすぐられるシーン
・くすぐりに激弱な由愛可奈の最高なリアクション
・電マ責めでイッたあとの追いくすぐり

です。

皆さんは由愛可奈というAV女優をご存知でしょうか。

清楚系美女でどこか女優の川口春奈の雰囲気を思わせる、彼女を私は昔推していました。

この作品ではそんな彼女を拘束して責めまくるシーンがたくさん見られます。

その中で割と中盤の方に、ベッドの上で由愛可奈をX字に縛り、くすぐり責めするシーンがあります。

最初は羽根などの道具を使ってくすぐるのですが、
「あーやめて!そこくすぐったいっ」などと、この時点でかなり良いリアクションを見せてくれます。

手でくすぐるとどんなに良いリアクションを見せてくれるのだろうと期待してしまいます笑

道具で責めるシーンが割と長く、手によるくすぐりはしばらく後になるのですが、手によるくすぐりが始まると、予想的中。

期待を裏切らない、笑いと悶え方のリアクションを見せてくれます。

全身をくすぐられるのですが、途中「あ、、あし、、足の裏」と言っているので、彼女は足の裏が弱点なのかもしれません。

さらに追い打ちをかけるように男たちは彼女を舐めながらくすぐるなどの責めもします。

また電マ責めをしながらのくすぐりなど。

そして、個人的に最も好きだったのが電マ責めで彼女がイッたあと疲れ果てているところに、全身をまた激しくくすぐられるシーンです。

これは彼女もたまらなくくすぐったく、辛かったでしょう。。

そんなくすぐりシーンがあるのは1:01:39あたり~

本編動画のご購入は以下リンクです。
(FANZAでは現在DVD版のみの販売のようです。DUGAではダウンロード版も販売しています)

>>動画のご購入はこちらから(DVD版)

>>動画のご購入はこちらから(ダウンロード版)

コメント

タイトルとURLをコピーしました